今晩は(#^.^#)

 

午後は天気良すぎて、外にいたから大変🌞

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷大蒜の芽の肉巻き弁当

 

です😋

 

手前に断面ショー(^^)/

 

ごはんは見えないけど、焼きねぎの炊き込みご飯🍚

 

 

 

 

 

朝ごはんも、

 

焼きねぎの炊き込みご飯

 

でした🎶

 

葱、椎茸🍄、鶏肉🐓などが入ってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

岸田総理、経団連に逆らう?

 

 

経団連に言われて消費税を10%に上げて、法人税を下げてきた自民党。

 

これから更に19%にまで(@_@)

 

これに岸田総理が逆らう・・・ならいいんだけど(#^.^#)

 

 

経団連の十倉会長は「選択的夫婦別姓やるべき」って言ってるのに、昨日の国会で岸田総理は、自民党の中に反対派がいるので・・・

 

 

経団連の十倉会長と、犬猿の仲の筈の、日本共産党の小池晃さんが同じこと言ってる(^^)/

 

ここでみんな爆笑。

 

「日本は世界で唯一夫婦同姓制度が残っている国」

 

「イスラムの人達、怒っていいぞ」とか言ってるけど、イスラム教徒に姓は無い筈(^^)/

 

 

公明党も賛成しているし、なかなかいいこと書いてる。

 

姓を変えるのは殆ど女性で、そのデメリットは大きい。

 

別姓になったら結婚するって言ってる人も多いらしい。

 

 

選択的夫婦別姓に反対しているのは、女性に人権が無い家父長制・大日本帝国に戻したい多くの自民党議員。

 

 

こんなことしても、何も問題にならない世の中に戻したいんです(>_<)

 

下着にチップ挟もうとしているこの写真、実は動画もあるみたいで、そのうち公開されるかも(^^)/

 

 

大変( ゚Д゚)