こんにちは🌞

 

天気いいけど強風🎐

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐟🐟身欠きにしんの甘露煮弁当

 

です😋

 

一昨日作った甘露煮と、朝ごはんの余りを詰めただけ手抜き弁当(^^)/

 

 

 

 

朝ごはんは、野菜をいっぱい食べたかったので、

 

🥬🥬八宝菜

 

を作りました(^^)/

 

豚汁と食材が被っているのはナイショです(#^.^#)

 

 

 

 

 

声を上げれば変わっちゃいます(^^)/

 

 

「高齢者は集団自決」って言ってた人をCMに起用したキリン。

 

何人か氷結のCMに出演している中で、成田氏のものだけが削除されたみたい(>_<)

 

 

相手大会社なのに、SNSで声を上げただけでも、変わっちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

おかしな事には声を上げることが大切。

 

裏金とかで脱税してる人にも(^^)/

 

 

サントリーは変わらないから、不買運動実行中(#^.^#)