こんにちは🌞

 

寝てても寒いと思ったらー1℃🥶だったけど、暖かくなってきた(^^)/

 

 

お弁当🍱🍱に、リュウジさんのレシピを参考にした、 

 

🍚🍚ちくわご飯 

 

を、使いました😋

 

もっと具材入れても良かったかも🦆

 

他、ヤムニョンチキン、菜花など🍅🥚

 

 

 

 

 

 

 

昨日のいいねがゼロ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ってバグだったみたいで、今は直ってる筈(^^)/

 

 

 

朝ごはんも、

 

🍚🍚ちくわご飯

 

でした🎶

 

他、ハムエッグ、ターサイの炒め物、青梗菜と鶏団子のスープなど(^^)/

 

 

 

 

 

創価学会がトレンド

 

 

 

 

自民党の裏金以上の問題って言ってるけど。

 

これからどうなるかに注目(^^)/

 

 

すっかり平和の党じゃ無くなった

 

 

 

 

前にも書いた、日本で作られた(イギリス、イタリアと共同開発)次期戦闘機を、インド太平洋地域で売りまくるっていう自民党の案に賛成。

 

現状で政治が安定している所に売ったとしても、体制変わって戦争に使われ、日本が作った戦闘機で、民間人や子供たちも殺されることになる🦆

 

 

勿論、戦闘機を売るためには、世界が平和であってはいけないから、アメリカみたいに、裏で戦争の糸を引くようになるのかな。