こんばんは🌞

 

風があったけど、いい天気でした🎐

 

 

お弁当🍱🍱は、茶弁じゃ無くて、 

 

🍙🍙深川飯のおにぎり弁当

 

です😋

 

他何時も作ってる、ポールウインナーのちくわ揚げなど(=゚ω゚)ノ

 

真ん中は、紅白うずらの卵🥚

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、あさりの味噌汁をご飯にぶっかけた感じの、 

 

🍚🍚深川丼

 

でした🎶

 

お弁当🍱炊き込みご飯にした関係で、ちょっと作り方変えたけど、あさりと葱たっぷりで、味噌の入った汁です(^^)/

 

 

 
 
 
 
納税するつもりはありません

 

 

 

セブンイレブンのネットプリントで、このポスタープリントできます(^^)/

 

予約番号を控えて、マルチコピー機に入力するだけ簡単(=゚ω゚)ノ

 

このシステム、プリンター持ってないので確定申告によく使ってます。

 

 

こんな人たちを処分もしない自民党。

 

 

能登半島地震も物価高の事も、本当は全然考えていないのに(>_<)

 

 

遂にターゲットは岸田総理(=゚ω゚)ノ

 

 

 

    あ、危ない