こんにちは🌞

 

快晴だけど強風🎐

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐮🐮プルコギ風焼きうどん弁当

 

です😋

 

この前安く買った和牛の残りで(^^)/

 

牛肉は、コチュジャン、焼肉のたれ、にんにく、生姜で下味付けました。

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚麻婆炒飯

 

でした🎶

 

どなたか忘れたけど、Xの写真見て真似っこです😋

 

麻婆豆腐と炒飯とスープを同時か短時間で作らなければいけないから大変(^^)/

 

 

 

 

 

 

卒アル🖼️

 

 

 

加工したのかと思ったけど、批判的なコメントが無いので本物かな( ゚Д゚)

 

最近はスマホで持ち歩ける卒アルがあるみたい。

 

 

詳しく見たい方はこちら↓

 

 

AIが写真を選んだり(#^.^#)

 

 

集合写真の欠席者を挿入。

 

 

一生懸命作った卒アルも、重くてかさばるから捨てちゃう人も(@_@)

 

少子化が進んでいるので、今までのような紙のアルバムは高くなる傾向が。

 

購入する人数で紙のアルバムの値段は変わるので、こんなサービスも。

 

 

 

勿論DVDで作ることは簡単(^^)/

 

 

今年の卒アルには間に合わないかもしれないけど、来年以降の参考に。

 

 

逆に、前から言っておけば、卒アル買わないとか、卒アル載らないとかも出来るかもしれないです。