こんばんは(#^.^#)

 

昼間半袖で外歩いても暑い位だったから、今も17℃

 

お弁当🍱🍱は、台湾の定番めし、 

 

🐷🐷ルーローハン(魯肉飯)弁当

 

です😋

 

何時もと違う作り方したんだけど、美味しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、うどんの上に生の牡蠣を載せただけ、 

 

🍺🍺牡蠣うどん 

 

でした🎶

 

生食の牡蠣だから、小さめかと思ったらそれなりに(^^)/

 

 

 

 

岸田首相

「ウクライナの未来に投資します」

10年間で72兆円のうち日本は?

 

 

 

6兆出すって話が今日出たけど、そのうち政権代わっても、何十兆も約束してたら、払わなければいけません(´;ω;`)ウゥゥ

 

ウクライナの復興って一見いいことの様に見えるけど、今やるべきなのは復興じゃ無くて戦争をどの様にして終わりにするか。

 

今、復興、復興って言ってるのはお金儲けの為。

 

 

 

何で遠い遠いウクライナの復興に、日本が大金を出さなければならないのか。

 

能登の復興もボランティア頼みなのに。

 

 

 

 

そもそも、ロシア軍がやったとされるブチャの虐殺も、捏造されたって映像も。

 

※閲覧注意

 

 

ウクライナ、実は2014年から内戦してたらしいです。

 

 

ちょっとロシア寄りに作られた映像だけど、凄く多くの人が、ウクライナ兵がウクライナ東部で、ウクライナ国籍と思われる民間人への残虐行為をしたことを証言している。

 

真相は❓

 

 

金は1g10000円位らしいから全部で(@_@)

 

この場所以外の写真もあります。

 

こんなことの為に戦争やっている国もあるって事。