こんにちは☁

 

小雨🦈が降ってたけど、止んで明るくなってきた(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍠🍠天丼弁当

 

です😋

 

焼きいもの天ぷらが美味しいって聞いたから作ってみたけど、おかずにはならないかな🤔

 

他、南瓜、明太子、味玉🥚など(#^.^#)

 

🍓も揚げようと思ったけど、止めておきました(^^)/

 

 

 

 

朝ごはんは、弁当の余りの天ぷらでいいやと思ってたけど、天ぷらに全く食欲がわかなかったので、簡単、

 

🍚🍚明太出汁茶漬け

 

でした🎶

 

 

 

 

 

不支持率82%( ゚Д゚)

 

 

国民に選ばれて総理になったわけでは無いのに、この不支持率でまだ総理の座にしがみつく。

 

総理にもリコール制度が必要って声多数(=゚ω゚)ノ

 

リコール(国民解職)

「公職にある者を有権者の意思により解職すること。また,それを要求すること。日本では,最高裁判所裁判官の国民審査,地方公共団体の長や議員などの解職請求および議会の解散請求などが制度化されている」

 

 

 

 

大本営発表(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

裏金を還付に言い換え。

 

 

NHKや大手新聞社が満州事変や日華事変などで、戦争を煽ったから、第二次世界大戦まで日本は進んだ。

 

その後も嘘だらけの軍部の言う事を、そのまま放送や記事にした事反省したことになっているけど(>_<)

 

 

裏金がマスコミに流れているって考えるのが自然🦆