こんにちは🌤️

 

陽が出ていると、軽装なのに暑い💦💦

 

 

暖かい朝だったので、朝ごはんは、ベランダで食べました(^^)/

 

🍕🍕市販のピザ生地に、3種類の味付けやトッピング😋

 

他、クリームシチューに柿ヨーグルト。

 

生の柿が、昨年より長く売ってる気がするのだが🤔

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

今日はラグビー🏉見に行くので、お弁当🍱🍱作りました(^^)/

 

🐷🐷砂糖の代わりにメープルシロップ使った煮豚弁当

 

です🎶

 

美味しいかな💓

 

 

 

 

 

今日はこれ見に行きました🏉

 

 

 

 

 

解りやすい(#^.^#)

 

 

国のGDPも1人当たりのGDPもかつて2位だった日本。

 

2位にしたのも自民党だし、34位にしたのも自民党。

 

昔と今の自民党って、名前が同じなだけな別物って良く解ります(^^)/

 

 

 

さよなら自民党の歌(*'ω'*)

 

 

 

「日本では外国人が差別されている」

 

 

これ岸田総理、英語で世界に発信。

 

でも、差別しているのは自民党。

 

 

こんな人が、まだ自民党の議員やってる。

 

 

嫌韓やってたのも自民党。

 

 

岸田総理、自民党の反省をしたの🦆(*´▽`*)