こんにちは🌞

 

お弁当🍱🍱は良く作る、 

 

🍅🍅編み編みチーズハンバーグ弁当

 

です😋

 

チーズ編むとき、ちょっと折れちゃったところがあったけど補修。

 

ご飯はホタテの炊き込みご飯だけどおいしそうじゃ無い(>_<)

 

 

スライスチーズの温度管理が大切 冷たいと折れちゃうし、暖かいと・・・

 

 

 

お魚がメインの定番朝ごはん。

 

魚🐟はレンチンですぐ食べられる、にしんのみりん干し。

 

ごはんはお弁当の残りなのに、ホタテが入ない(*'ω'*)

 

 

 

 

 

3500万円分の書籍買えますか❓

 

 

 

みんな書棚に並ぶような本買ってるから無理と思っているけど、これが正解🦆

 

 

自民党に都合のいいこと書いている雑誌。

 

だからランキング1位なのかな(@_@)

 

買ったら置くとこないから捨てている❓

 

勿論これらの雑誌と関係なく、本書いている文化人とかいっぱいいるから、その本買ってあげるとかあるかも。

 

 

前にも書いた官房機密費から【著名な政治評論家や政治ジャーナリスト、あるいは民放キー局の報道系番組などを牛耳る、世論への影響力が大きい司会者】にお金を配っているという話と同じ事やってたのかな。

 

 

 

だからテレビよく出てる人とか司会者、自民党の擁護ばかりで、自民党に都合の悪い、本当の事言っちゃう人は干される(*'ω'*)

 

消費税の真実を📺で話しちゃった森井じゅんさん(*^▽^*)

 

 

自民党ってこんな風にお金をばら撒いて世論誘導したり、統一教会が支援をしてるから、選挙で勝っているだけ(=゚ω゚)ノ