こんばんは⛄

 

道路にも雪が積もり始めた🥶

 

お弁当🍱🍱は、美味しそうな鮭が売ってたので焼いただけ、 

 

🐟🐟鮭弁当

 

です😋

 

海苔も下に敷いてます。

 

やっぱりこの鮭美味しかったです(=゚ω゚)ノ  ←追記

 

 

 

 

 

 

昨日飲み過ぎたので、朝ごはんはやる気なく冷蔵庫にあったもので、

 

🍚🍚鮭としらすのお茶漬け

 

でした🎶

 

手毬麩、五色あられ、きざみ海苔、とびっ子も入れて(^^)/

 

 

 

 

 

 

初優勝🥌

 

 

 

2試合連続で、ラストショットを決めて優勝。

 

世界選手権に出場を決め、オリンピックの候補に。

 

各チーム、レベルが上がってきて、これからも楽しみ(^^)/

 

 

 

ゼロ打ち

 

「ゼロ打ちとは選挙の開票特番などで、開票開始直後、開票率0パーセントに近い時点で特定の候補者の当選確実を報じること」

 

 

群馬県って物凄い自民王国。

 

 

こんなに総理を出しているし、現県知事も自民の国会議員だったから、現職の市長を応援していたみたいなのにこの結果( ゚Д゚)

 

 

市議会も当然自民ばかりだろうから、これから大変だと思うけど、市民の為に頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

こちらは大接戦で、ゼロ打ちどころか当確が何時間も出なかった。

 

 

空気の読めない立民執行部。

 

自民が京都市長選でも負ければ、政権交代に近づいたのに。

 

 

 

 

連合と手を切れない今の執行部なんて、総選挙前に変えないと政権交代出来ません(>_<)

 

 

前橋市長選は、

 

自民・公明<立憲・共産・国民・社民

 

京都市長選では、

 

共産(支援)≒自民・立憲・公明・国民

 

って事❓

 

勿論一般市民の応援が大きかったからです(^^)/