こんにちは🌞

 

曇って寒かったけど、上着着て外出ると💦

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚三色丼

 

でした😋

 

しらす、ちりめん山椒、野沢菜ちりめんで三色(*'ω'*)

 

今日は駅伝あるみたいだから、見に行こうかな🏃‍♀️🏃‍♂️

 

 

 

 

昨日は暖かくて気持ちいい一日でした(^^)/ 

 

晩ごはんは、余ってた豚ヒレ肉で角煮作って、 

 

🐷🐷角煮炒飯 

 

でした🎶

 

全然美味しそうに写って無いけど、それなりに美味しかったです😋

 

他、買った豚足、煮物など(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

食べてますか?

 

 

 

 

負けちゃいました

 

 

 

 

 

 

『公金チューチュー』

 

 

 

裏金で、バーベキューしたり、飲みに行ったり。

 

 

「弱きに厳しく強きに甘い。裏金1542万円の自民・世耕弘成氏 生活保護費削減の“旗振り役”」

 

 

この人たち、不正時給が---とか言って、国民に生活保護受けさせないように言ってたのに、自分達は多額の裏金。

 

 

 

 

50億とか10億とか、何に使ったのかも解らない、「政策活動費」

 

日本にいらない政党です(^^)/