こんばんは(#^.^#)

 

予報だと一日晴れて寒い🥶だったけど、午前中は曇りで午後は晴れて暑い💦と思ったのに、📺では凄く寒かったと( ゚Д゚)

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷豚ヒレ肉の串カツ弁当

 

です😋

 

豚ヒレ肉と玉ねぎ🧅

 

ソースで薄く味付けてます(^^)/

 

ついでにエビフライ🍤

 

 

 

 

 

 

 

曇って寒いから朝ごはんは、 

 

🥕クリームシチュー 

🍞フレンチトースト 

 

でした🎶

 

シチューはロールキャベツ入り(^^)/ 

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

若くても自民党

 

自民党愛知県連青年部の副部長(35)

 

 

 

 

年取ってる人も、安倍派だけでもこんなに。

 

若手には優秀な人がいて、なんて言ってる人もいるけど、年齢関係なく自分のお金儲けしか考えてない人達。

 

 

 

裏金問題って脱税。

 

でも、岸田総理やってるふりだけで、何もしていない。

 

 

自分もこんなことしてるのだからやる訳ない。

 

 

 

 

自民党、いらないですね(^^)/

 

インボイス反対している党に投票して政権交代すれば、インボイスだって無くなるかも。