こんばんは(#^.^#)

 

今日はラグビー🏉観に行ったので、簡単に食べられる、

 

🥪🥪ハムカツサンド弁当

 

でした😋

 

立派なグラウンドでは無いので、立ち食いかと思ったけど座れました💺

 

これだけじゃお腹空きそうだから、大きなバナナ🍌もってたけど、ちょっと少なかった(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍞🍞パンの耳グラタン

 

でした🎶

 

🥪に使った食パンが四角じゃ無いので、パンの耳が大量に発生(^^)/

 

新しい食パン1枚使うつもりだったけど、パンの耳だけで十分でした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

あと少し時間を使えれば⚽

 

 

後半ロスタイムまで勝っていたレッズレディース。

 

あと少しの所でシュートが手にあたりPK延長へ。

 

 

WEリーグは少しお休み。

 

後半の日程発表は2月2日(金)17時。

 

 

優勝しちゃうかも🦆

 

 

 

今まで割と強いチームと試合して全勝(=゚ω゚)ノ

 

こちらもお休みに入って、次2月27日(土)から。

 

 

 

ニコニコ(>_<)

 

 

 

一昨日の国会、検察の追及が無さそうだから楽しそう。

 

でも、まだまだ出てくる。

 

 

 

 

コロナ流行ってきてます

 

 

テレビでやっとコロナの話題が出てきたけど、だいぶ前から上昇傾向。

 

マスク関係ないって言ってる人いるけど、マスク重要。

 

マスクした方が暖かいですよ(^^)/