こんばんは(#^.^#)

 

快晴で昨日までみたいな強風じゃありませんでした(^^)/

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍄🍄混ぜ込み深川めし

🐓🐓チキンとロマネスコ・🥦・カリフラワー🥔のホットサラダ

 

です😋

 

クラシルさんとDELISH KITCHENさんのレシピを参考にしてます。

 

 

 

 

 

 

こんな弁当箱です(*'ω'*)頭のおわんがでかい(^^)/

 

 

 

朝ごはんは、市販品組み合わせただけ、 

 

🍚🍚ねばねば三色丼 

 

でした🎶

 

左下は、スルメイカ、ミズタコ、メカブの混ざったもの。 

 

あ、緑が全然ない。

 

お弁当に緑の野菜入れたからいいか(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

二次避難所から帰っちゃう人続出

 

 

 

 

食事の準備が出来ない避難所がいっぱいあるみたいで、自分でコンビニ🏪行って、食べ物買ってる人もいるみたい。

 

 

 

総理、衣食住の提供って言ってるのに。

 

 

避難所もそろそろ1か月なのに非常食。

 

ボランティアさん頑張ってるみたいだけど、国や県はそろそろボランティア頼みじゃ無く出来ないの❓

 

 

前にも書いたけど、暖かい沖縄にでも小松空港から二次避難させては。

 

沖縄旅行に行くならどの時期がおすすめ? | エアトリ - トラベルコラム

 

でも、1食410円しか出さない政府じゃ(>_<)

 

 

毎日会食しているらしい総理。

 

一日1230円(税込み)で、会食して下さい(=゚ω゚)ノ

 

 

会食って、国民どうやって騙すかの相談かな(*'ω'*)