こんにちは🌞

 

風強い🎐

 

 

お弁当🍱🍱は、Tasty Japanさんの作り方で、

 

🥚🥚折りたたみキンパ弁当

 

です😋

 

半熟卵とポーク🐷

 

「海苔一枚で簡単おにぎらず!」だって(^^)/

 

半熟卵、力入れすぎて潰れちゃった(>_<)

 

海苔二重になるから、歯の悪い人には気を付けて下さい。

 

前に🦐に海苔巻きすぎたフライで、差し歯が取れました。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、筋肉料理人さんのレシピで、

 

🥦🥦ブロッコリーと卵のピリ辛にんにく甘酢丼

 

でした🎶

 

ブロッコリーのうま味が引き出せるフライパン蒸し焼きはおすすめだって(#^.^#)

 

鶏肉入れようと思ったけど、卵とブロッコリーだけで、十分美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

自販機壊して飲料を被災者へ

 

 

 

 

同じ日のニュースなのに、全然違う書き方( ゚Д゚)

 

壊したことの是非は兎も角、この自販機、災害支援型自販機だったので、壊さなくても開けられる可能性があった事。

 

 

 

皆さんのおうちの周りにありますか❓

 

 

 

昔からやってる事みたいなので

やってる人みんな芸能界から追放して欲しいですよね(^^)/

 

 

島田紳助さんの事件の事だけど、今回と同じ。

 

 

自分で手口を話してる

 

 

 

スポンサーも離れるし、吉本興業も弱気になってるみたい。

 

 

因みに今回証言をした大塚さんは、今フードコーディネーターさんらしいです。