こんにちは🌤️

 

ちょっと雲が出てきた☁

 

今日のお弁当🍱🍱は、10分位で作った、 

 

🐓🐓鶏の炭火焼弁当

 

です😋

 

非常食にもなる鶏の炭火焼きを温めたり、冷蔵庫の中の物詰めただけ(=゚ω゚)ノ

 

めちゃ辛ファイヤー味なのに、一味かけちゃった。

 

🍺が飲みたくなるのが難点(>_<)

 

 

 

 

 

上は🐓下は🐷です、常温保存3年

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟金目鯛の煮つけ定食

 

でした🎶

 

塩焼き塩焼きといつも思ってるけど、つい簡単に作れて失敗しにくい煮つけに(^^)/

 

 

 

 

 

 

一昨年77万人赤ちゃんが生まれてけど

昨年は72,6万人って推計が

 

 

2021年は81,1万だから、これが本当だと少子化が加速している。

 

4,4万人減っていることになるから、去年の僕の予想より4千人も減っている。

 

このままじゃ2028年より前に50万人割るかも。

 

 

そろそろ本当の出生数が発表になる筈だけど、去年も最初は79万って発表された。

 

それって外国人を含んでの数字で、日本人だけはずっと後の発表だから、本当の事はまだしばらく解らないけど。

 

 

でもそんなちょっとしか生まれない子供たちを、戦争に行かせたい人たち。

 

戦争煽って兵器を作ったり外国に売ったり、それでお金儲けしたいだけの、将来の日本の事なんて考えてない人がいっぱい自民党にいて、コメンテーターとかでテレビにも出てる。

 

戦争煽ることで、子供作りたくない若い人も。

 

 

憲法も変えちゃダメ、戦争しちゃいます(^^)/

 

 

 

少子化対策は若い人が、将来に希望を持てるようにすること。

 

取り敢えずは、消費税廃止か減税。

 

 

確実に景気が良くなると、みんな言ってる。

 

それと不安定な派遣などの非正規雇用を減らす。

 

 

日本には派遣会社がこんないいっぱい。

 

 

消費税上げたい経団連と仲良しので、派遣法改悪してきた自民党から政権を奪わなければ出来ません。

 

第2自民党も新しい政権に入れちゃいけません(^^)/

 

 

追記

 

少子化で起こる事の想像が出来ない人多いけど、こんな事です。

 

今でも外国人がいっぱい働いているけど、少子化で若い人の労働力がなくなれば、外国人の移住を促進するしか無くて、直ぐに公立小学校は外国人の子供だらけ。

 

 

📺も外国語の番組が増えて。

 

そんな中で、老後を暮らしていかなければならない。

 

十数年後位から始まっていく❓