こんばんは(#^.^#)

 

朝は晴れてたのに曇っちゃった(>_<)

 

 

お弁当🍱🍱のメインのおかずは、あーぴんさんのレシピを参考に、 

 

🍓🍓ちくわめんたいパリパリ春巻き

 

です😋

 

他、五色の花むすびと生ハムの🍙、カリフラワーのアーリオオーリオなど(=゚ω゚)ノ

 

五色の花むすび、入れすぎたかも(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは寒かったので、 

 

🍄🍄ごま風味けんちんそば 

 

でした🎶

 

冷蔵庫に入ってたもの🥬🥚🐷片っ端から投入(=゚ω゚)ノ 

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

政治と金の問題じゃなくて

自民党と金の問題

 

 

政治と金の問題って、ある程度の年齢の人なら自民党だと解るけど、若い人は知らないから、政治不信に繋がって投票率が落ちるだけ。

 

投票率が落ちると、一般的には自民党が有利。

 

 

 

元々、

 

政治不信じゃなく自民不信

 

言葉は正しく使わないと。

 

昨日のテレビタックルとかもだけど、自民党は○○だけど野党も○○とか必ず言って、結局投票率下げようとする。

 

普段自民の批判をしている📻のパーソナリティーとかもこれやってるから、実は・・・💴🦆

 

 

 

派閥の問題じゃ無くて脱税

 

だから、その辺もマスコミしっかりして(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

今回の特捜部の捜査、トカゲのしっぽ切りって感じだけど、本当の狙いは10数兆円のウクライナ支援金だって。

 

 

山口さんって色々騒がれた人だけど、本当かなあ❓

 

でも、面白いです。

 

話の中に出てくるロッキード事件

 

 

 

追記

 

かわった人みたいだけど、昔の自民党のように潔ぎよし。

 

今の自民党議員、どんな悪いことしても・・・