こんばんは(#^.^#)

 

雨止みました☔

 

 

のんびりしすぎの朝ごはんは、1人前食堂さんのレシピを参考に、

 

🥚🥚ニラダレ卵かけご飯

 

でした😋

 

輪切り唐辛子も入れたから、ちょっとピリ辛🌶

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、 

 

🥚🥚ニラだれ味付き卵 

 

などでした🎶

 

勿論同じニラだれに、半熟ゆで卵入れて漬け込んだだけ。

 

何時もの弁当の卵は、熱湯に7分10秒位だけど、今回は6分30秒(=゚ω゚)ノ

 

かつおのたたきにもニラだれかけました(^^)/

 

 

 

 

選挙に行くと

色々変わっちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

市町村長のやってることに不満があったら、それを変えるって言ってる市町村長に変えちゃえばいい。

 

 

今の流れは子供の為の予算を増やすこと。

 

予算を組みかえれば何処でも出来るって、泉さんは言っている。

 

 

そんな泉さんも、市長選ではわずかな差で当選。

 

その時当選していなかったら、今の流れにはなっていなかったろう。

 

選挙に行って、まともな人に票を入れれば直ぐに変わっちゃいます(^^)/

 

 

地方では子供の為の予算にシフトすることが流行ってるけど、国では高等教育の為も含めて教育予算は削って軍事に。

 

 

これも、まともな党に投票すればいいだけ(=゚ω゚)ノ

 

 

自民党って、お金儲けの為に政治やってる人たちって、徐々に解ってきたみたいだけど、選挙に行ってこの人たち落とさなければ、日本は衰退するばかり。

 

 

既にドイツに抜かれたらしくて、あと2,3年でインドに抜かれて5位。

 

お子さんやお孫さんが大人になった時は、何位まで落ちているだろう(´;ω;`)ウゥゥ

 

テレビでは、日本凄いって番組ばかりだけど。

 

 

外国人観光客が押し寄せてくるのも、日本は何もかも安いから。

 

円安だけが原因じゃありません((+_+))

 

 

 

 

両試合共、延長に入る大接戦でした⚽