おはようございます☁

 

夜には雨が降り出して、明日は一日雨予報☔

 

お弁当🍱🍱は、1人前食堂さんのレシピを参考に、 

 

🦀🦀コマキンパ弁当

 

です😋

 

一杯の🍚で大量に出来て、まだ🍚少し残ってる(*'ω'*)

 

これだけじゃお腹空きそうだから、ポールウインナー。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、春が来たような暖かい一日でした💦

 

晩ごはんは、 

 

🍓豆腐のスコップコロッケ 

🍓白菜と卵のマーボー春雨 

 

でした🎶

 

緑が無いから豆苗入れるつもりが忘れるし、春雨って書いてるのに、春雨が写真じゃ見えない(>_<) 

 

でも、お腹いっぱいになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

⚽日本代表大丈夫?

 

 

ってこれの話じゃ無くて、昨日のイラク戦。

 

 

日本1-2イラク

 

初戦のベトナム戦も変な試合してたけど、昨日の試合も采配に批判集中。

 

 

これPKだろうって大騒ぎ。

 

 

次のインドネシア戦に勝てば、決勝トーナメント進出だけど、この調子でこれ勝っていくの大変🦆

 

Jリーグは今季終わっちゃったけど、ヨーロッパのサッカー今重要な時期だから色々言う人も。

 

 

ヨーロッパの強豪チームの中心選手を長い間集めたのに・・・ってならなければいいけど。

 

 

⚽皇后杯

 

 

今日から有料試合。

 

ネット中継じゃ無くて、NHK-BSで生中継(^^)/

 

 

 

勝利宣言( ゚Д゚)

 

 

「東京地検特捜部に連れて行かれることはありませんので。」

 

 

「ルールを守れない人が国会議員何てどうすんですか皆さん」