こんばんは(#^.^#)

 

春のような一日だったけど明日は💦

 

 

お弁当🍱🍱は、冷凍庫に隠れていた鰻使って、 

 

🍣🍣鰻ちらし弁当

 

です😋

 

鰻以外は、卵焼き、とびっ子、さやえんどう🍓

 

 

 

飲み過ぎたので、朝ごはんは、 

 

🍓🍓鮭と明太子の出汁茶漬け 

 

でした🎶

 

海苔載せるの忘れた(>_<) 

 

 

 

 

自民党裏金問題は『脱税疑惑』

 

 

 

このポストに2000以上のいいねが付く。

 

政治資金なら無税だけど、裏金は政治資金じゃ無いから税金納めなければならないのに、当然収めてない。

 

 

 

 

みんなが怒らないと、このままになっちゃいます。

 

 

 

平井先生も2009年にこのように言ってます(#^.^#)

 

岸田総理自身の政治資金パーティーって、集めたお金の9割は、パーティーに使わないで懐へ。

 

 

この問題を追及しているのは、今回共産党の中央委員長になった田村智子議員

 

 

前にも書いたけど、全然何も出てこないのに公安が何時までもやってるのは、これやらないと予算も仕事も無くなっちゃうからの自己保身。

 

自民党はこれしか共産党攻撃する材料が無いけど、自民党には悪事がいっぱい。

 

 

共産党って悪口だと思ってる、この前選挙に落ちた人。

 

 

自民党の議員ってみんなこんな人達だから、君自民党だろうの方がよっぽど悪口。

 

でも、こんな人達が政権持って、悪政を行なっている。