こんばんは(#^.^#)

 

天気が良くて昨日までと違って無風でした🎐

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍅🍅紅くるり大根の大根めし弁当

 

です😋

 

他、ポールウインナーのちくわ揚げ、南瓜の天ぷらなど🐓🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも当然、

 

🥓🥓紅くるり大根の大根めし

 

でした🎶

 

ずっと前に買った紅くるり大根、使い切っちゃった(>_<)

 

メインは珍しくベーコンエッグ。

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

安倍派幹部7人を不起訴

これやったのは(>_<)

 

 

 

 

政府に恩売って昇進したい❓

 

この人も昇進。

 

 

何でこんな事が出来ちゃうかと言うと、内閣人事局を安倍元総理が作ったから。

 

 

 

審議官級以上の人事権を首相官邸が掌握する】( ゚Д゚)

 

だから国家公務員の偉い人は、総理に気にいられなければ出世できない。

 

 

自民党、あまり力の無い人は捕まるけど、大物は逮捕されない理由はこれ。

 

 

日本のどこの官庁もこんなだから、まともな人は国家公務員を辞めていき、志望者も減るばかり。

 

 

日本を壊したのは、やっぱり安倍元総理。

 

早く政権交代しないと、腐った官僚が、もっとこの国を壊していく。

 

 

 

やっぱり災害にはエアベッド(^^)/

 

 

 

 

手動ポンプ大変だけど、電源が無くても膨らませます。