こんにちは☔

 

暖かくていい天気だったけど小雨🦈

 

予報雪だけど、暖かいから雪は降らなそう⛄

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍙🍙ざくろおにぎり弁当 

 

です😋

 

とびっ子、ちりめん山椒。

 

他、昨晩の残り(=゚ω゚)ノ

 

とびっ子、こんな風にちょこちょこだと、長い間色々使えます(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、クラシルさんのレシピを参考に、 

 

🐓🐓手羽元と里芋の辛味噌煮 

 

でした🎶

 

コチュジャンと味噌味(^^)/ 

 

右上は買った焼鯖押し寿司。

 

お腹いっぱいになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

スシロー

時給1200円が1400円に

 

 

勿論ストライキしたから。

 

ドイツでは、ストライキじゃ無いけどこんなに凄い農民の抗議活動。

 

 

 

 

「上げてくれって言わないと上がるもんじゃない」

 

 

 

 

女性を差別(>_<)

 

国民が大人しくて、選挙にも行かないからこんなことに。

 

 

 

 

これも多くの国民が声を上げないと、お咎めなしに