こんばんは🌞

 

今朝、今年一番の寒さだったような🥶

 

 

🐻さんの被害もニュースでやらなくなったので、お弁当🍱🍱は、 

 

🐻🐻はんぺんハンバーグ弁当

 

です😋

 

とっとってmotto!さんのレシピを参考にしました(^^)/

 

耳、ハンバーグの種で作るの忘れたので魚肉ソーセージ(>_<)

 

🚦真ん中は🍅

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚わさび菜とろろ納豆丼

 

でした🎶

 

他、冷凍庫から発掘した、小さなのどぐろの開きなど。

 

最近、余った白身はご飯に混ぜてます(^^)/

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

この写真のポストに肯定的な12万いいね

 

 

 

何処かのおじさんがやっているのならまだわかるけど、総理大臣候補の与党の国会議員、しかも大金持(>_<)

 

与党だから、自分達が能登地震支援の予算増やせばいいだけなのに、国民のお金を狙う。

 

 

一時鍵垢🔓にしてたけど、見ること出来るようになりました。

 

 

 

 

 

この人も何言ってるの。

 

 

 

 

国民負担率が50%近くなのに、お金を海外にばら撒くのには一生懸命なのに、国内の事には万博や軍事以外は少ししか使わない政府自民党。

 

 

国民の事よりお金の事しか考えてない集団🦆