こんばんは(#^.^#)

 

いい天気で、今でも16℃( ゚Д゚)

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🐷🐷スタミナキムチ丼 

 

でした🎶

 

今日も豚モツで、大蒜とか元気が出そうなものいっぱい入れました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

お弁当🍱🍱は簡単、

 

🐓🍳親子丼弁当 

 

です😋

 

何処か遊びに行きたい(>_<)

 

 

 

 

記者会見さっさと終わらせてテレビ出演の翌日は

新年会はしご

 

 

 

 

「首相の宴会を取りやめなければならないほど大きな災害ではない」というのが官邸の認識って声も。

 

 

 

 

何か言われると直ぐキレて反論するけど、海外にお金ばら撒くのは早いのに、国内の事はやること遅いし何もかも少ないしやってるふりだけ。

 

 

 

会談ってこれのことで、東日本大震災の時は協力したんだから野党が協力するのは当たり前、みたいな自民党議員の発言をテレビのニュースで垂れ流してた。

 

でも、自民党は東日本大震災で旧民主党のやること邪魔したり、国会での審議拒否を繰り返したり。

 

 

 

泉さんの言う通り、政権交代だけじゃなく、

 

“政治家も交代”

 

したほうがいいですね。

 

 

 

 

半年で壊す万博のリング代だけで、これが175万棟

 

 

避難者が自分で組み立てること出来るらしいです(^^)/

 

いいかげん、体育館で雑魚寝するのが避難って常識変えましょう。