こんにちは🌞

 

朝雨降ってたけど、早めに晴れて大晦日とは思えないほど暖かくなった(^^)/

 

 

朝ごはんは、昨日作った鰊の甘露煮使って、

 

🐟🐟鰊とろろ蕎麦

 

でした😋

 

何時もの半熟卵もトッピング(=゚ω゚)ノ

 

早めの年越しそばです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🐓🐓鶏の炭火焼き・めちゃ辛ファイヤー味とろろ丼

 

でした🎶

 

 

これの一番辛そうなやつ、温めただけ。

 

辛かったけど美味しかったです😋

 

 

 

 

河野親子

 

 

 

父親の洋平さん、小選挙区の批判をしたり、いいことも言ってるのに、自分の子供を何とかしろ、って言われちゃってる。

 

 

政治がダメになったのは、小選挙区制にしたことも原因。

 

中選挙区制では3~5人当選できるから、執行部に従わないで公認されなくても、自分の力で当選できた。

 

 

「党公認の後ろ盾がないと、立候補することさえ難しい」

 

だから自民党はYESマンばかりに。

 

 

世襲議員も簡単に当選できる。

 

小選挙区制、何年かしたら見直すって言ってたのに。

 

 

 

こんな人たちが政権与党だから、生活苦の人が当たり前に。

 

 

若い人の死因の1位は自殺。

 

自民党に投票したり、選挙に行かなかった人のせい🦆

 

 

山本太郎嫌いな人多いけど、冗談で毎年炊き出しに参加できない。

 

他の党の人、やってたとしても写真撮って変えるだけの人が多いみたい。

 

 

 

 

もし選挙に行ってなかったら、この国の未来の為に、選挙に行ってください(^^)/

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました(#^.^#)