こんばんは🌞

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍣🍣昆布じめしめさばの押し寿司弁当

 

です😋

 

スライスしてお召し上がりくださいって書いてあるのに、こんなに厚く切ったら食べにくいかな🤔

 

 

 

 

何時も使ってる押し寿司の型。

27.5cmって書いてるけど、20.5cm位です。

0.5合位のご飯で作るとぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、 

 

🐓🐓カレー味の手羽先餃子 

 

でした🎶

 

昨日のお弁当用に作った余り(^^)/ 

 

美味しかったです😋

 

こっちにもしめ鯖( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ジャニーズ問題に続いて

 

 

 

複数の女性に告発されているみたいだから本当の話🦆

 

 

 

 

こんな人をNHKは「性にまつわる世界のさまざまな話題や悩み」を語る番組に登用。

 

 

でも、これもジャニーズと同じでNHKは、今回の事も知ってたらしい。

 

 

今日のニュースやワイドショー、このこと放送するか❓

 

 

吉本興業は(^^)/