こんばんは(#^.^#)

 

4℃微風🎐

 

 

昨日の晩ごはんは、 

 

🍢🍢ミルクおでん 

 

でした🎶

 

普通におでん作って、牛乳入れて岩塩とかで味を調えて(^^)/ 

 

でも、はんぺんは必須だと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐓🐓手羽元の甘辛煮弁当

 

です😋

 

甘辛煮と半熟味玉🥚までちゃんと作ったけど、あとは梅ちりめんで誤魔化した簡単弁当(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 


 

#保険証廃止勝手に決めるな!

国民皆保険制度廃止?

 

 

こんな人が次の総理候補(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

マイナ保険証の利用率、4%台。

 

でも、何が何でも来年廃止したい政府。

 

 

支持率10%台の政権が勝手に色々決める、いや勝手な事してるから支持率が下がる。

 

勿論財界に言われてるから。

 

 

サントリーってお酒の会社のイメージあるけど、清涼飲料水もいっぱい出してるし、サプリの売り上げ日本一とか。

 

目標は国民皆保険廃止して、自分の会社が利益を得ること🦆

 

 

前にも書いたけど、国民皆保険が無いアメリカでは、高い医療保険に入れないで、病気になっても怪我しても虫歯になっても、医者に行くの我慢する人が沢山。

 

日本の若い人は派遣や非正規が多いから、民間の高い保険になんか入れません。

 

 

でも政府や財界は、そういう国を目指してます(>_<)