こんばんは。

 

風が強いって予報だけど、風も無く快晴、穏やかな1日になりそうです・・・なんて書いてたら突然歩きにくいほどの強風🎐

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍙🍙春巻きチーズスティックおにぎり弁当

 

です😋

 

春巻きの皮でごはんと🧀とポールウインナーと枝豆などを巻いて、揚げ焼きにしました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

前に作ったのより細くなったけど、もう少し細くしてスティックって感じにしたかった(>_<)

 

過去作

 

 

晩ごはんは、

 

🐟🐟連子鯛のちらし寿司

 

でした🎶

 

胡麻や🥒混ぜた酢飯の上に、錦糸卵とレンコ鯛といくらちょっとだけ(=゚ω゚)ノ

 

美味しかったです😋

 

 

 

 

 

ブラックフライデーやってるので、防災用にポータブル電源買いたいのだが。

 

 

 

 

安くてコンパクトでいいけど、300Wじゃ多くの家電は使えない。

 

アウトドアで一寸使うのなら、いいかもしれないです(^^)/

 

ただ災害の時に使うのであれば、停電が復旧しないと充電できません。

 

 

これだと、2000Wあるので、電子レンジ(うちのは600W)炊飯器(小さいの使ってるので300W)も使えて、天気が良ければソーラーパネルで充電も。

 

今買うか迷ってます(^^)/

 

もっと高いのもあるから、冷蔵庫に使いたい人とかそちら探してください。

 

スマホ充電したり、ラジオ聞きたい人にはこんなのも。

 

 

 

 

 

万博には湯水のように金使うけど

子供手当はケチる(>_<)

 

 

 

 

最終的には1兆円超えるのでは。

 

 

 

 

旧民主党が、10年以上前にやった事も出来ない自民党。

 

 

自民党は、自分達の利権に繋がる事しかやりません(^^)/