おはようございます🌤️

 

昨日も暑かったけど、今日も31℃予報💦

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍁🍁行楽弁当風

 

だけど、行楽には行きません(#^.^#) 

 

アサリの炊き込みご飯に、鯖味噌がメインだけど、あまり見えない。

 

他、ポールウインナーのちくわ揚げなど😋

 

 

 

 

 

 

 

あと少しで10月なのに、昨日の午後7時で29℃💦

 

晩ごはんは、

 

🐷🐷青パパイヤのお好み焼き

 

でした🎶

 

見た目じゃ全くわからない(#^.^#)

 

キャベツの代わりに青パパイヤの千切り入れたけど、シャキシャキして美味しかったです😋

 

お腹いっぱいになりました(*´▽`*)

 

 

青パパイヤおっきいの買たので、色々使ったけどまだ半分ある(>_<)

 

 

 

 

こんな大差だったのに(>_<)

 

 

 

 

日本25-8サモア

 

ラグビーって17点差はセーフティーリードの筈🏉

 

1トライ1ゴールで7点、ペナルティーゴールが3点だから、逆転するためには3トライ2ゴール取らなければならない。

 

 

でも、最終的にこの差。

 

サモアが14点取る間に、3点だけ。

 

特にハーフでハイパントばかり蹴って、それがあまり有効になって無いし、バックスに回しても、個人技で打開する場面があっても、全体としては今一つ。

 

最後のプレー、サモアがマイボールのラインアウト取ってたら、勢いからいって逆転されてたかも。

 

 

昨日のテレビで解説していた人たちは、サモアが後半の後半から足が止まるとか言ってたけど、全く間違い。

 

実は後半途中からサモアの選手が退場で14人に。

 

[ラグビー・ワールドカップ(W杯)]日本1次リーグ残り2戦、2連勝なら無条件で突破 サモア戦敗れれば敗退の可能性も | 新潟日報デジタルプラス

 

まだ今日の結果の入ってない表だけど、日本が人数の有利を生かしてトライを加えれば、勝ち点10に伸ばして、最終戦に対戦するアルゼンチンより勝ち点で上回れる。

 

次の試合引き分けでも、決勝トーナメントに進めました(^^)/

 

ちょっと心配な日本代表(#^.^#)

 

 

 

流石自民党

 

 

 

 

 

 

自民党ってこんな政党。

 

野党よりましですか(=゚ω゚)ノ

 

 

 

因みにここは第2自民党だから不祥事も多い。

 

 

ここは第3自民党🦆