おはようございます🌥️

 

微妙な天気(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、普通に鶏手羽元を使って、

 

🐓🐓チューリップ唐揚げ弁当

 

です😋

 

この前は、手羽先使ったけど。

 

2本じゃ足りなかったかな(*'ω'*)

 

 

 

 

昨日は割と過ごしやすい一日でした(^^)/ 

 

でも、色々やって忙しかったので、晩ごはんは、何時も作ってる簡単、 

 

🥔🥔モツじゃが 

 

でした🎶

 

青唐辛子がいっぱい手に入ったので、いっぱい入れてピリ辛に(>_<) 

 

🍣は作ってません(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

本当に総理になるつもり?

 

 

この人が本当に総理になったとしたら30年後位。

 

でも、このまま自民党が政権を取り続ければ、お父様はじめ経済政策を失敗し続け、少子高齢化、人口減が止まらない。

 

司法書士に忍び寄る危機について解説します【受験者減少・リーガルテック爆誕】

 

人口は1億人を大きく割り込み、少子高齢化が今より進む。

 

岸田総理、移民を進めたいみたいだから、30年後の公立の小学校は、大半が移民の子供達って事も考えられる。

 

 

30年後はG7になんか入って無くて、ただの3流国家。

 

 

30年後と言えば、南海トラフ巨大地震が発生した確率が70%以上らしい。

 

 

東北の地震より広い範囲で大きな影響が出る予想だから、経済力の落ちた未来の日本で、復興できるかも怪しい。

 

30年後の総理目指すなら、またこの前みたいな馬鹿なことやって、自民党政権を終わりにした方が、もっと経済力のあるまともな日本の総理大臣に!

 

 

自民党政権が終わったら、なれないと思うけど(#^.^#)

 

 

森さんってこんな人だったの?

 

 

国会答弁で自民党はわざと余計な話とか長々として、質問者の時間を削るのが当たり前だけど、大臣の時マイクまで小走りに行ってたのが印象的だったけど。

 

結局ブライダル利権。

 

 

若者が結婚しないのは、若者の貧困が大きな原因。

 

派遣を増やしたり、賃金が上がりにくい構造にしてるの自民党なのに、結婚する人が減ってることを使って更に寄付金を貰う。

 

 

タダでさへ少ない自民党の女性国会議員。

 

自民党のお爺ちゃんたちとやってること同じ(>_<)