おはようございます🌥️

 

黒と白の雲と青空が混ざり合う変な天気(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、クラシルさんのレシピを参考に、 

 

🐓🐓ガリポンチキン弁当

 

です😋

 

ガリポンってガーリック×ポン酢の事。

 

作りすぎちゃって、おかず満杯です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

晩ごはんは、オイシックスさんのキット作っただけ、 

 

🐓鶏のレモンクリーム煮 

🌽キャベツとヤングコーンのオイル蒸し 

 

でした🎶

 

両方とも1人前以上です(*'ω'*) 

 

お腹いっぱいになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

涙の初優勝した菅沼菜々選手

 

飛行機も船も電車も乗れません

 

 

 

だから、お父さん運転の車🚗に乗って、南は宮崎から北は宮城まで最大1200キロ移動して毎週JLPGAツアーを回る。

 

勿論沖縄や北海道の試合には出場できないけど。

 

 

 

病気は広場恐怖症。

 

広場に出られない風な病名だからゴルフ⛳出来じゃないって感じだけど、電車 飛行機 船 など自力で外に出られない乗り物には載れない病気なので、ゴルフ場は大丈夫(^^)/

 

 

病気直したくても、スポーツ選手にはドーピング検査があるので、薬も飲めない。

 

昨年のトップ10入りは15度、ツアーランキング8位の成績でも惜しい所で優勝を逃していた。

 

最近の選手は19歳20歳で優勝する選手が多いけど、プロ6年目の23歳で初優勝でした。

 

 

これから大活躍しても、全英オープンとかにも出られません。

 

でも、これからも頑張る筈(=゚ω゚)ノ

 

 

他。

 

 

 

 

良く新聞や週刊誌のリンクを貼りつけてるけど、お金儲けが出来そうな記事は有料記事が多い。

 

上の記事も音声は聞けないし、重要な写真は見れない。

 

でも今なら(=゚ω゚)ノ

 

 

週刊文春の回し者ではありません(^^)/

 

2か月で終わりにしたい人は、解約の仕方把握して下さい。