おはようございます☁

 

予報では、一週間くらいあまり暑く無くて、天気も少し悪いみたい。

 

お弁当🍱🍱は、昨日使った鯖の片割れで、

 

🐟🐟鯖の竜田揚げ弁当

 

です😋

 

他、定番のうずら卵入りちくわフライと赤ウインナー🍅

 

おかず多すぎかも(=゚ω゚)ノ

 

 

 

骨の取り方が動画で説明されてます

 

 

昨日も暑くて買い物行かなかった💦💦

 

晩ごはんは、冷凍庫に余ってたパンで、

 

🍞🍞パングラタン

 

でした🎶

 

コーンポタージュの素🌽使った簡単レシピ。

 

他、冷凍のフライと無限キャベツと朝作ったピクルス🍅🥒🥕と🍺

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今の日本、こういう人達に支えられている

 

 

 

元のtweetはちょっと前です

 

夏休みになると、給食が食べられなくて、痩せちゃう子供がいっぱい。

 

子供家庭庁が出来て、予算が5兆円もあるから、全国に7000もある子供食堂が無くなる位、痩せちゃう子供達を支援すればいいのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

家族がいなかったり、親に迫害されてる子供たちは、どんな写真送れというのか。

 

結局これ、統一教会の思想で、色々な事情を考えなくて、子どもは家族が何とかしろということ。

 

 

統一教会と深くかかわった議員も復権して、次期衆議院候補に。

 

 

国民は直ぐ忘れると思ってる。

 

流石第2自民党。

 

 

 

秀逸

 

 

 

200円台

 

 

これ今の写真か不明だけど、ガソリンってこんなに税金が。

 

 

そろそろ本当に200円台に行きそうなので、二重課税止めたらいいと思うけど、軍事費の為に増税したい自民党が、税金下げる訳が無い(=゚ω゚)ノ