おはようございます🌞

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷豚もも肉のヘルシー角煮弁当

 

です😋

 

バラ肉の角煮の1/3以下のカロリーだとか(=゚ω゚)ノ

 

角煮は時間かかるので、昨晩作ったもの(^^)/

 

 

 

 

 

昨日は夜になっても33℃💦

 

晩ごはんは、 

 

🍆水茄子の焼き浸し 

🐷角煮炒飯 

 

でした🎶

 

お腹いっぱいになりました(*´▽`*)

 

 

角煮は弁当用除いて余ったもの使ったけど、いっぱい入れた割には写真に写ってない(>_<)

 

 

 

 

 

関空はまだ沈んでんだぞ

30年以上前の埋め立て地なのに

 

 

長いブログですが、面白いです(^^)/

 

【万博用地は埋め立てホヤホヤ】

【いってみれば、水を張ったボウルに小麦粉を入れていってる状態】

 

 

同じ人の記事だけど、電通がオリンピックの問題でいなくなっちゃて、「烏合の衆」らしい(>_<)

 

 

清水建設の会長にまでこんなこと言われてる。

 

諦めたほうが損害が少ないと思うけど。

 

大日本帝国みたいに、雑な計画で作戦初めて、失敗が解っても全滅するまで突き進むの🦆