おはようございます☁

 

雨ちょっと降っててさっきゴロゴロ⚡☔

 

お弁当🍱🍱は、

 

🥔🥔チーズ入りいももち弁当

 

です😋

 

レンチンして食べればチーズが🧀とろーりと溶けて美味しい筈(=゚ω゚)ノ

 

何時もよりしっかり味を付けていて、いももちだけで食べられるので、他の物は適当です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

昨日も39℃💦💦

 

晩ごはんは、筋肉料理人さんのレシピを参考に、

 

🐓🐓お店で出てくるような「ふわふわ鶏つくね串」

 

でした🎶

 

紫が入っているのは、紫玉ねぎしか無かったから🧅

 

卵の黄身付けて、最高でした😋

 

 

 

 

 

 

自己負担は30万円地方議員は20万円 

でもこれスピン?

 

 

JALで調べてみると、今の時期ビジネスクラスで安くて片道40万位みたい。

 

ファーストクラスで160万とか。

 

ホテルも高いと思うから、30万しか払わないのなら、それ以外殆ど政党助成金でそれって税金。

 

 

今井絵理子議員って、本当に政党助成金が税金じゃなくて、何処かから湧いてきたお金だと思ってる。

 

小さな子供も2人連れて行ってるし、ただの団体旅行🦆

 

追記

 

でも、このニュースは直ぐにテレビでやるのに、こっちは相変わらず。

 

 

 

スピン報道ってこんなイメージ。

 

 

政権がピンチの時に限って、芸能人が覚せい剤使用で逮捕される。

 

長い時間かけて捜査してたのに、何でそのタイミング?ってこと多い。

 

ビッグモーター事件の捜査とか、各省庁揃ってとっても早いし(@_@)

 

 

広末涼子さんの時、あれだけ大騒ぎしたのに(^^)/

 

 

 

他。

 

 

最近ベビーカー電車に載せている人多いけど、エレベーターはベビーカーが大行列で大変。

 

バスだともっと大変で、赤ちゃんだけじゃなくて小さな子供も一緒だと、狭い段差のある出入り口で乗り降りだけでも。

 

私たちの頃は、って言うのは禁句です(>_<)

 

 

外国では周りの人が手伝うのが当たり前みたいだけど、日本人は冷たくなってるのかな❓