おはようございます☁

 

雨もパラパラ☔

 

お弁当🍱🍱の太巻き完成したって喜んでたら、何か違和感が(*'ω'*)

 

あ、海苔で巻くのじゃなくて、ビーツの葉で巻くつもりだった(´;ω;`)ウゥゥ

 

ビーツの茎は入れてるけど(>_<)

 

他、うずら卵🥚入りちくわフライと唐揚げ🐓🍅

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨の後晴れて暑くなったのでぐったり💦💦

 

夜になっても蒸し暑いので、随分前に半額で買った無印良品使って、

 

🥒🥒宮崎風冷や汁

 

作りました🎶

 

アメリカンドッグ、物凄い大びんの種入マスタードを塗って(^^)/

 

酒🍺🍶🥃飲んで早く寝ました😴

 

 

 

 

こんなことまでやってる政府

 

 

交付金を人質に、大学や地方自治体を脅す政府。

 

 

【学問の自由独立は低開発国、独裁全体主義国家では困難になったようだ 悲しいが露、中、北朝鮮、ミャンマーと同じ】

 

って声も(>_<)

 

 

 

図書館には自由に関する宣言があるから、マイナンバーカードが無いと利用できないなんて・・・

 

自公政権のせいで、どんどん変な社会になってく日本。

 

 

 

埼玉県は東西南北に分かれて、それぞれ男女の伝統校があるけど、東の男子校春日部高校。

 

 

これをどの様に評価するか難しいけど、コロナが無かったことにしたい政府と、大手マスコミみたいに政府に忖度しない新型コロナ。

 

政府が5類にしたからといって、マスク外して大勢で浮かれている人が目立つけど、新型コロナが脅威だと言う事、何も変わっていません。

 

ご注意を(^^)/