おはようございます☁

 

1日曇り予報(^^)/

 

失敗の予感しかしないお弁当🍱🍱は、

 

🍙🍙焼きトンおにぎり弁当

 

です😋

 

手で持ったら崩れそう(=゚ω゚)ノ

 

🐷もも肉見つからないからタンだけだし((+_+))

 

 

 

 

朝ごはんは極めて普通(^^)/

 

何時もの具沢山豚汁じゃなくて、じゃがいもと葱の味噌汁🥔

 

この撮影の時だけ、太陽顔出した🌞

 

 

 

 

政権寄りとされる読売新聞も

 

 

【医療に関する手違いは、国民の健康や生命に重大な影響を及ぼす恐れがある】と、強く批判。

 

でも、入管法問題でも解るように、日本にいる外国人の命も真面目に考えない人たちだから、国民の命もどうだっていいかも🦆

 

 


このtweet本体に返信している人たちが酷い。

 

日本人って何時からこんな人達に。

 

これ認めちゃえば、何時かは警察もこんなことやり始めるかもしれないのに。

 

これって、難民条約に批准しながら、難民認定しない政府や入管が悪い。

 

批准してなければ、難民が押し寄せなかったのに、今更。

 

 

 

 

元々の作りが出鱈目みたいだし、そてを使いこなせないIT後進国日本。

 

全部やめちゃった方がすっきり。

 

 

大した処分出さないと思う人(^^)/