おはようございます🌞

 

朝からいい天気(#^.^#) 

 

お弁当🍱🍱は、久しぶりに、  

 

🍅🍅紅くるり大根の大根めし弁当 

 

です😋

 

おかずは見にくいけど、茄子🍆の肉巻きとゴーヤの肉巻き🥚

 

 

 

 

 

昨日は冷たい雨の一日でした☔

 

晩ごはんは、筋肉料理人さんのレシピを参考に、 

 

🐓🐓ふわふわ鶏つくね串 

 

でした🎶

 

美味しかったけど、見た目が全然違う(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

「今後10年間で温泉旅館の外国人所有率は4割程度になる」

 

 

ちょっと前に、中国人が日本の島を丸ごと買ったのが話題になったけど、老舗温泉旅館も買われている。

 

 

でも、この島買われたこと、松野官房長官は問題ないと・・・

 

 

既に北海道の土地が静岡県の面積程買われているなんて言う人もいるけど。

 

 

これで解ることは、政府が中国と本当に戦争する気なんて無いこと。

 

土地いっぱい買われて、中国人を多数連れ込めば、戦争しなくても何でもできるのに規制する気無い。

 

 

日本の貿易相手国は輸出も輸入も1番は既にアメリカじゃなくて中国。

 

そんな国と戦争したら日本は( ^ω^)・・・

 

 

中国の危機を煽る政府やマスコミに騙されないで(#^.^#)