おはようございます🌞

 

お弁当🍱🍱は、久しぶりに紅くるり大根の大根めし😋 

 

おかずは、

 

🌸味噌漬け豚ロース🐷

🌸小海老入玉子焼き🦐

🌸さばの西京焼き🐟

 

など🍅

 

 

 

晩ごはんは、相模屋さんのわさびのおだしやっこ(^^♪

 

 

容器に開けて混ぜるだけ、簡単で美味しかったです😋

 

他、安売りしてたかつおのたたきとお弁当で余ったチュモッパと🍺

 

 

 

 

統一地方選も統一教会ベッタリ

 

 

統一教会の問題大騒ぎしたけど、結局国会議員は誰も辞めてない❓

 

だから、自民党の地方議員も今度の選挙で統一教会とベッタリ。

 

 

勿論選挙に協力する見返りは、統一教会の言う事を聞くこと。

 

こども庁がこども家庭庁になったのも、統一教会に言われたからみたい。

 

 

統一教会ってこんなこと言ってる組織。

 

 

教義もこれ。

 

こんなだから、少子化対策やってるふりなのかも。

 

報道特集では(^^)/

 

 

 

 

国会ではこんな事も。

 

 

オウム真理教の次は統一教会だったのに、自民党が潰した❓

 

 

統一地方選挙、統一教会と関係する議員に、投票すると日本は・・・