おはようございます🌞

 

寒い🥶

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍣🍣オープン稲荷弁当

 

です😋

 

トッピングは、甘えび🦐、サーモン🐟、とびっこ中心(^^)/

 

天ぷら🐓🍠が入らなかったので別容器('ω')ノ

 

 

 

 

朝ごはんは、弁当の為に揚げた天ぷらの残りで、 

 

🐓🐓天ぷらそば 

 

でした🎶

 

菜花の天ぷらが美味しかったです(^^)/

 

他、ポテサラ、ヨーグルト、プリン🍮

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

カレー🍛大好きカレー坊主さん、子ども食堂を開催。

 

本当の浄土宗のお坊さんなのに、教会で( ゚Д゚)

 

用意してるのやっぱりカレー(^^)/

 

 

子ども食堂、政府が国民を貧乏にしたから、その数6000箇所。

 

まりなちゃんに言わせると、日本は北朝鮮にそっくり。

 

 

なので、北朝鮮と比べてみた(#^.^#)

 

 

1からわかる!「北朝鮮とミサイル」 (3)キム・ジョンウン氏の狙いはどこに?|NHK就活応援ニュースゼミ

 

「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見え

 

岸田文雄[岸田総理]自宅は渋谷区!広島にもあるっぽい | ヒロとシマのシュクハック

 

とてもそっくり、みんな政治家の3代目。

 

国を良くしようとか考えて政治家になったのではなく、3人とも、ただ家業を継いだだけ。

 

 

だから岸田総理、4代目になる予定の息子には甘いけど、他の家の子供達には・・・

 

 

戦争経験者も怒ってます

 

異次元の少子化対策とか言ってるけど、少子化対策にお金を使っても献金貰えないから、やってるふり。

 

 

 

 

岸田総理も政治資金で高級店で食事したり、高いお土産買ったり。

 

こんな金銭感覚の人じゃ・・・

 

 

【マスク不要にするのも、サミットの時、諸外国並みにノーマスクにするため】

 

 

 

 

やっぱり北朝鮮にそっくり(>_<)