おはようございます🌞

 

今朝も強い風の音で目が覚めた🎐

 

お弁当🍱🍱は、

 

🦑🦑ホタルイカの炊き込みご飯弁当

 

です😋

 

あまりホタルイカが見えないけど、中にも入ってます💦

 

他、鶏肉や野菜など🥕🍄を、治部煮風にとろみを付けて煮たもの(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

朝ごはんに、

 

🍙🍙しらすとあげ玉のおにぎり

 

作りました🎶

 

おにぎりに天かす入れると美味しいってレシピあったので、冷蔵庫に丁度あったあげ玉入れました(^^)/

 

ホント天むすっぽくなって美味しかったです😋

 

他、豚汁🐷、納豆、菜花のお浸し、ヨーグルト(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

こんな住宅街の真ん中で、周りが学校ばかりの基地の司令部が地下にあるってことは、攻撃されて周りに大きな被害が出ても、戦争続けるって事❓

 

 

昨日の国会で岸田総理は、自衛隊の主要司令部を地下化して抗堪性と言ってたけど、この基地の司令部は既に地下化されているらしい。

 

 

司令部を地下化するって確かに普通のことだけど、司令部が攻撃目標になることも確か。

 

 

岸田総理、そんなに戦争したいなら、市街地にある司令部を無人島へ。

 

司令部の隣に総理官邸作って下さい(^^)/

 

 

 

 

他、