おはようございます🌞

 

寒くて目が覚めた🥶

 

お弁当🍱🍱は、韓国風悪魔のおにぎり 

 

🍙🍙やみつきチュモッパ弁当

 

です😋

 

何時もよりちょっとだけカラフルにしてみました(=゚ω゚)ノ

 

ピンクは紅くるり大根の甘酢漬け、緑は青しその実。

 

茹で卵🥚、半熟にし過ぎた(>_<)

 

 

 

 

朝ごはんは今日も非常食(#^.^#)

 

珍しくパスタ🍝でカルボナーラ。

 

でも、今日一番美味しかったのは、オイシックスさんのケールサラダ🥗でした😋

 

ケールはお弁当とかに散々使った残り(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ドライバーの方、7月から注意

 

 

7月1日から、16歳以上なら、無免許ノーヘルで電動キックボードを運転することが出来ます。

 

 

でも、電動キックボードって自転車より危険って声も。

 

フランスでは規制の動き。

 

 

 

何時も周回遅れで外国で失敗したことやりだす。

 

 

7月以降特に、運転するとき電動キックボードに注意をしないと。

 

電動キックボードとの事故で、あなたが捕まるかもしれません(>_<)

 

 

 

他、