おはようございます☁

 

今週、寒くなる予報🥶

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷紫キャベツの肉巻き弁当

 

です😋

 

紫キャベツレンチンしたらあまり色が良くなかったので、甘酢漬けも一緒に巻きました(^^)/

 

ちょっと大きく作りすぎちゃったかも(>_<)

 

卵焼きに生ハム入れたら上手く巻けないし🥚

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、温めて食べるとうふそうめん風を使って、 

 

🍛🍛カレーにゅう麵 

 

作りました🎶

 

 

カレーには鶏肉🐓ニンジン🥕など(^^)/ 

 

トッピングはゆで卵🥚の輪切り🍺

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

悪夢の民主党政権は、

 

こんなことしてました(=゚ω゚)ノ

 

 

2010年に所得制限なしに公立高校生授業料無償化。

 

当時の自民党はバラマキだとか言ってたし、直ぐ所得制限するべきって人多い。

 

でも、所得制限って事務手続きが大変だからやるべきじゃない。

 

 

所得が多い人って、それだけ多くの税金払ってる筈。

 

子供手当は、東日本大震災もあり減額されちゃったけど。

 

 

 

国家公務員の天下りあっせんを全面禁止した筈なのに、今堂々とあっせんされて天下り。

 

天下りの為に使われるお金って・・・

 

 

国防費って今5から6兆円位。

 

 

欧米などでは当たり前の、農業者戸別保障制度があれば、食料自給率37%になんかならなかったのに。

 

 

フランスでは、農家収入の8割が補助金なので、農家は国家公務員と言われているとか。

 

 

これらを殆どぶっ潰したのが安倍政権。