おはようございます🌧️

 

久しぶりにまとまった雨☔

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐓🐓合鴨添えそぼろ丼弁当

 

です😋

 

スライスした合鴨のスモークをフライパン🍳で両面炙り、山葵醤油ソースをかけました(#^.^#)

 

下は鶏そぼろ(^^)/

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはんは、美味しいけど簡単直ぐできる、 

 

🍞🍞牡蠣のアヒージョ 

 

でした🎶

 

 

買い物行って帰ってきて15分で出来ました(^^)/ 

 

トーストした食パンに、牡蠣とニンニク乗っけて😋

 

2枚目のパンは、玉子の黄身もプラス(=゚ω゚)ノ

 

 

 

入院してたときの若い看護師さんとか、アヒージョってお店でしか食べられないと思っている人いるけど、オリーブオイルとにんにくと塩があればかんたんです(^^)/

 

 

 

いじめっ子に恫喝されている❓

 

 

アメリカの兵器産業の為に、いっぱい貢ぐこと、国会審議もしないで勝手に約束した岸田総理。

 

 

 

 

テレビ見てると、しきりに台湾危機を煽ってるけど、中国の旅行者が日本に来られないと、とかもやってる。

 

どっちなの❓

 

 

 

台湾危機なんて本当は全然思ってないのに、危機を煽って防衛費を増額して、アメリカから中古兵器をたくさん買う。

 

それが岸田政権に限らず、自民党のやってること。

 

 

 

これで、アメリカと一緒に世界の何処かで戦争する可能性が高くなった。

 

因みに、公明党は今まで平和の党のふりをしてたけど、すっかり自民追随の姿勢を隠さなくなった。

 

 

最近多くの国民が上に書いているようなこと解ってきたから、ツイッターでこんな事リツイートすると、いいねが前よりいっぱい付く。

 

 

本当の事色々な人が書いてる。

 

 

 

こんな事進めてきたのが自公政権。

 

少子化も止まる筈ない。

 

でも、こんな党をまだ多くの人が支持している。

 

 

 

 

あれ、維新( ゚Д゚)