おはようございます🌞

 

何時ものより朝から暖かいかも(#^.^#)

 

今日はサッカー⚽見に行くので、お弁当🍱🍱は簡単、

 

🍝🍝ナポリタン弁当

 

です😋

 

具はポークランチョンミートとピーマン。

 

それに久々信号機🚥とおやつはバナナ🍌

 

 

 

昨日は午前中寒かったけど、午後は晴れて気持ちのいい天気でした(^^)/ 

 

晩ごはん は、相葉マナブでやってた、 

 

🍜🍜生姜たっぷり!あんかけうどん 

 

を作りました🎶

 

ちょっとあんを煮詰めすぎたかも('ω') 

 

簡単に出来て美味しかったです😋

 

他、野菜天ぷらと枝豆とチューハイ🥃

 

 

 

 

 

今日のスポーツ

 

 

 

来年のラグビー🏉ワールドカップに向けた強化試合なんだけど、新国立競技場、前売り完売(*_*)

 

ニュージーランドは、ワールドカップ日本大会は3位だったけど、前回、前々回と優勝の強豪国。

 

 

日本は大差で何時も負けてます(^^)/

 

【ジャパンが、歴史を変える。】とか言ってるけど( ^ω^)・・・

 

ビックリ( ゚Д゚)なのは、多くが前回大会にも出場した選手なのに、大事な司令塔が、自分のチームPanasonicでも昨季あまり先発出場の無い山沢拓也を起用したこと。

 

 

凄く面白いラグビーするけど、たまに軽すぎるプレーも。

 

さて(*´▽`*)

 

日テレ系地上波で放送📺

 

 

 

でも今日はサッカー⚽見に行きます!(^^)!

 

 

しかも、Jリーグでもありません('ω')ノ