おはようございます🌞

 

朝ごはんです😋

 

パン🥖に鶏レバー挟みました(^^)/

 

普通のジャガイモ🥔のシチューとサラダ🥗🥚🍅とももヨーグルト🍑

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🍆🍆麻婆茄子ズッキーニ

 

でした🎶

 

トロトロの茄子と食感が残るズッキーニ🥒の組み合わせは最高でした(*´▽`*)

 

他、買ってきたかつおのたたきと枝豆と🍺

 

 

 

普通の麻婆茄子にズッキーニ加えただけです。

 

 

 

 

北海道行ってレンタカー借りると、鹿の飛び出し注意してって言われるんだけど、こんな鹿が何で危険なのか実物見るまで・・・

 

 

実は、奈良の鹿とこんなに違う。

 

 

田舎道を走っていて、道路の真ん中に立っていたエゾシカにビックリ( ゚Д゚)

 

乗用車に乗っていると、目線が鹿より低い((+_+))

 

鹿も驚いて茂みの中に飛び込んでいきました。

 

 

だから、車で衝突すると大変。

 

 

エゾシカの歴史とこれからのコト ~増え続けるエゾシカ、実は絶滅危惧種だった!?~ 

 

北海道で車🚙運転するときは注意を(^^)/