おはようございます☁

 

寒い🥶

 

今日のお弁当🍱🍱は、自分で剥いたんじゃない栗と鶏レバーとむね肉で、

 

🐓🐓栗ご飯と鳥もつ煮弁当

 

です😋

 

鶏レバー買ったらハツが付いてなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕方ないので鶏むね肉と一緒に煮ました(^^)/

 

キンカンも無いので、うずらの卵(*´▽`*)

 

 

 

 

朝ごはんは、色々トラブルあったけど、#OnigiriAction 参加するために頑張りました(^^)/

 

おにぎりは、

 

🍙🍙海苔ととびっ子に青じその実

 

他、赤魚🐟本味醂、具沢山味噌汁🐷、柿ヨーグルト、オクラ納豆、根菜🥕の煮物(^^♪

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

おにぎりアクション、11月6日まで。

 

 

ブログじゃ参加できません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

内閣支持率27%

 

 

何時も書いているように、1つの新聞社などの世論調査で一喜一憂してもしょうがないけど。

 

トラス英首相、異例の短命政権に…めぼしい成果なし、主要閣僚離脱し支持率は最低7% 

 

めぼしい成果が無いイギリスのトラス首相が、支持率7%まで下がって辞める。

 

同じくめぼしい成果の無い岸田総理は、支持率がまだ27%もあるのが不思議だし、どれだけ下がっても辞めそうもない(#^.^#)

 

 

マイナンバーカードの問題でも、こんな答えしかできない。

 

 

原発政策でも中学生にこんな事言われちゃってる。

 

 

統一教会問題でも、国会議員だけでなく地方議員も全然統一教会と関係を断つ気が無いのに、質問にごにょごにょ答えているだけ。

 

 

れいわ新選組の大石議員には、自民党の委員長が時間を誤魔化して発言を全部させない徹底ぶり。

 

 

自民党は結局統一教会との関係を断てないから、これからも韓国で生まれた統一教会の言いなりで、世界の何処かで戦争するための軍隊を作ったり、憲法を改悪したりしていく。