おはようございます☁

 

晴れる予報なのに曇ってるけど、太陽も顔出し始めた🌞

 

お弁当🍱🍱は、良く作るちらし寿司🍣

 

今日のは、

 

🦐🦐海老ととびっ子のちらし寿司弁当

 

です😋

 

酢飯には、玉子焼き🥚、胡瓜🥒、椎茸🍄など混ぜてます(*^-^*)

 

 

 

 

朝ごはんに、 

 

🍚🍚牡蠣の炊き込みご飯 

 

作りました🎶

 

炊き込みご飯って言っても、牡蠣一緒には炊いてません。 

 

他、具沢山豚汁🐷、しらす納豆、ももヨーグルト🍑など。

 

 

 

 

 

退職金課税強化だって

 

有料記事ですが(^^)/

 

退職金にも所得税かかるけど、長い間働いているとその多くが控除の対象。

 

 

でも、長くても短くても一律の控除にするってこと。

 

勿論、短い人の控除を増やすなんて考えてない。

 

 

 

【あ、これiDeCoにも関係するからねー。要注意です】

 

【結論から言うと増税! だから選挙で自公維に投票するなと言ったのだ】

 

って意見も。

 

 

直ぐ終身雇用は悪って話になるんだけど、派遣とか増やして国民の所得を減らしたから、景気良くなる訳が無い。

 

派遣会社ってどうやって利益を出しているの?利益を出す仕組みを徹底解説 

 

 

こんな国に誰がしたか、はっきりしてますね(^^)/