おはようございます🌞

 

今日も一日快晴予報です(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、

 

🦐🦐天ぷらエビチリ弁当

 

です😋

 

天ぷらは、ズッキーニとしらすのかき揚げ、オクラ、さつま芋🍠

 

ズッキーニと乾燥海老なら目立つけど、しらすだと入ってるか見えない(´;ω;`)ウゥゥ

 

他、小海老でエビチリ、小松菜のおひたし、柿、新生姜。

 

 

 

朝ごはんは、Twitterで #OnigiriAction 参加したかったので、

 

🍙🍙しらす入り赤飯三角おにぎり

 

を作りました🎶

 

他、玉子焼き、具沢山豚汁🐷、肉団子と里芋の煮物、オクラ納豆、胡瓜🥒カニカマ、柿ヨーグルト(^^)/

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

やっぱり、自民党と統一教会はズブズブ

 

 

 

旧統一教会と自民、重なる主張 自衛隊明記・選択的夫婦別姓

前から、自民党と統一教会の政策が似てるって言われてたけど、こんな政策協定に署名した議員が多数いるらしいから当たり前。
 

 

 

自民党を支持するネトウヨたちには、反韓を煽っておきながら、自民党議員は韓国の宗教団体と政策協定してたって笑えない話。

 

結局、日本国民が希望する事より韓国のカルトに言われたことを、政策に掲げている自民党。

 

 

政府寄りの報道ばかりのNHKでもこんなニュースが。

 

 

この人、何言ってるんだか(#^.^#)

 

 

選挙も、やり直した方がいいんじゃない。