おはようございます☁

 

冷蔵庫買い替えたいので、冷凍庫整理です(^^)/ 

 

🍁ポールウインナーにパイ生地巻いて焼いただけ 

 

最初マヨネーズで焼き色付くかなとやってみたけど付かないので、急遽卵塗ったので、あまり綺麗じゃない((+_+))

 

他、 

 

🍁さつまいも🍠のシチュー 

🍁サラダ🥗 

🍁柿ヨーグルト 

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

昔作ったのがとっても綺麗(^^)/

 

 

 

サクランボ🍒の季節に作ってUPし忘れていた、

 

🐓🐓シンガポールチキンライス弁当🍱🍱

 

 

 

 

65歳まで国民年金払えってさ

 

 

60歳で仕事辞めちゃうと、年金貰えないのに保険料払わなければならない(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近この話出なくなってるけど、日本の年金制度作るときから、将来上手くいかなくなることが予想されていたらしい。

 

 

破綻しないかもしれないけど、今の額より年金額が少なくなるかもしれない。

 

これじゃ老後の為に貯金して、みんなお金使わなくなるから、景気悪くなるばかり。

 

 

クーポンにするのは利権だし、額が少なすぎ。

 

桁を一つか二つ上げれば、景気も良くなるし少子化も少しは改善される筈。

 

 

 

 

軍事費やお友達の為にはお金いっぱい使うのに。