おはようございます☔

 

あれ、今日いい天気になる予報だったような❓

 

今日のお弁当🍱🍱です(*´▽`*)

 

治部煮と玉子焼きとポールウインナーフライ😋

 

ポールウインナーおさかなソーセージみたいにそのまま食べても美味しいけど、フライにするともっと美味しいです('ω')ノ

 

おやつは黒ごまもなか(^^)/

 

 

 

前にも載せたけど何処のスーパーでも売ってるわけではありません(*'ω'*)

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🐓🐓焼き鳥とおでん 

 

でした🎶

 

うちIHなので、ねぎまはフライパンで焼いてから、カセットコンロで焦げ目を付けました(^^)/ 

 

おでんは、市販品に色々入れてます🥔

 

 

 

遂に支持率27%

 

 

 

世論調査って過去には不正もあったけど、割と信用されている時事通信でこの値。

 

 

本当は支持率10%位じゃないのって声もあるけど(*´▽`*)

 

 

 

円も1ドル147円台になって外国人観光客がいっぱい来るとか喜んでるけど、インバウンドよりも国民の所得を上げて、消費を増やした方が経済が発展する。

 

 

統一教会と手を切るつもりは無いし。

 

 

マイナンバーカードが普及しないのは、政府が信頼されてないから。

 

 

 

 

こんなダメダメ政権だけど、自民党の総理じゃ誰がやっても同じ。

 

今の自民党の総理大臣は、宗教団体や経済団体や外国に言われたことやってるだけかもです(^^)/